Latest Entries



北海道民。

今では、大好きになった北海道民

最初は、 ・・・びっくりしました

人一倍、(県一倍?)
「人のお世話をしてあげたい」 タイプ らしいのですが、
ものすごく 「さっぱり」 した道民。

その愛情 いっぱいな オーラの入り口に、 
喜んで飛び込んだ瞬間 
       ・・・出口になるような、淋しさ・・・ 

でも、そのおかげで、動功術のおもしろさにも 出会いました 

相手を理解するんじゃなくて、
そのまま受け入れる感覚・・・というんでしょうか??

我慢するわけでもなく、
ただ、受け入れる感覚です。

その結果、
北海道は、グルメと大自然だけじゃなく、人も、
本州とは違う 魅力で溢れていることに気付けました 

身近な 魅力に気付ける動功術、おもしろいです!
無料相談もされているそうです。
札幌だけではなく、全国10ヶ所で習えるそうですよ。
      日本道観  心と体から健康に!

札幌道学院の皆さん、大変お世話になりました

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hokkaido55tabi.blog.fc2.com/tb.php/24-fc6a1e75

«  | ホーム |  »

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

カテゴリ

 

 

    

 

宿を探す

レンタカーを探す

航空券を探す

プロフィール

 

かりん

Author:かりん
ご訪問ありがとうございます。
アルバム整理をかねた回想・旅行記です!
時系列、バラバラすぎて、ややこしくてすみません。

 

最新記事

リンク

最新トラックバック

 

 

検索フォーム

 

 

最新コメント

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

