Latest Entries

スポンサーサイト


北海道民と あずき

「 小麦大国?の 北海道のパンは、
 どれだけ美味しいんだろう?  」 
日本道観の評判、口コミ。宗教団体、被害にあった、騙されている、とか、まったく逆でした!
まずは、 近所にあった 「北欧」さんへ行ってみました!
日本道観の評判、口コミ。騙されている、宗教団体、被害にあった、とか、まったく逆でした!
「あ! チョコが たっぷり かかったパンがある
日本道観の評判、口コミ。被害にあった、宗教団体、騙されている、とか、まったく逆でした!
パン 

・・・ん? ようかん?!

どんだけ あずき好きなんだ?! 北海道民!

しかも、なんか四角い。

・・・ちょっと躊躇

でも、買ってみました。

切ってみました。

パン2  


中まで、 ようかん!
しかも 生クリームたっぷり・・・!

でも、意外!
見た目と違って、 けっこうあっさり!
美味しく食べられました

パンの名前は、「ようかんちゃん」
興味のある方は、ぜひ、「北欧」へ。


今日は、 甘い物を たくさん食べちゃったので、
変な太り方を しないように、 
導引術を やってから 寝ようと思います

いろんな ダイエットをしてきましたが、
導引術は、 違う気がします
おもしろいです♪ → 日本道観 ホームページ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hokkaido55tabi.blog.fc2.com/tb.php/25-d3252090

«  | ホーム |  »

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

カテゴリ

 

 

    

 

宿を探す

レンタカーを探す

航空券を探す

プロフィール

 

かりん

Author:かりん
ご訪問ありがとうございます。
アルバム整理をかねた回想・旅行記です!
時系列、バラバラすぎて、ややこしくてすみません。

 

最新記事

リンク

最新トラックバック

 

 

検索フォーム

 

 

最新コメント

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

