Latest Entries



漁火館 ~湯の川温泉の宿~

じゃらんで見つけた宿、
函館 湯の川温泉の外れにある 漁火館に宿泊しました。

宿泊カードを記入している主人をよそに、
宿の素敵な造りに、わくわくきょろきょろ ・・・

振り向いてみたら、
玄関の全面が、海!!

漁火館

こんな景色、存在するんですねっ

海ナシ県出身の私には、
想像を超えすぎて、どう理解していいのかわからない・・!
本当に夢を見ているような光景です ?!


宿のお母さんが、
「もう千円プラスで、海側のお部屋に変更できますよ!」と、
言ってくださいましたが、

・・・ト、トイレに行きたい!!

さすがに、11月の北海道で、
ソフトクリームの食べ歩きは命取りっ・・・

  ・・・ 

結局、
部屋を海側に変更していただきました

窓からの景色

夕暮れの中、
イカ漁に出る、漁火がとても幻想的で、
素敵なお部屋でした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hokkaido55tabi.blog.fc2.com/tb.php/46-1244e034

«  | ホーム |  »

2017-04

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

カテゴリ

 

 

    

 

宿を探す

レンタカーを探す

航空券を探す

プロフィール

 

かりん

Author:かりん
ご訪問ありがとうございます。
アルバム整理をかねた回想・旅行記です!
時系列、バラバラすぎて、ややこしくてすみません。

 

最新記事

リンク

最新トラックバック

 

 

検索フォーム

 

 

最新コメント

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

